top of page
  • いしざわみな

公演終了 ⚘ありがとうございました⚘


「私の帰る処」公演日程、無事に終了しました。

ご来場くださった皆さま、ほんとうにありがとうございました。来られなかったけれど、応援くださった方々、お手伝いくださった皆さん、ありがとうございました。

読書空間みかものスタッフの皆さま、大変お世話になりました。ありがとうございました!

このエプロン、素敵でしょう?

姉:枇南子の衣裳なのですが、この役を演じてくださった、さかい蜜柑さんのお手製です。

私も日常こういった前掛けタイプを愛用しているので、稽古中から欲しいな~♡と言っていたら(ゆすり?)プレゼントしてくれました。とても嬉しい(*^-^*) しばらく、楽しく料理に励めそうです。

スリッパは妹:陽花が履いていたもの。公演ギリギリに見つけました。ふだんの透子さんは履きそうにないものですが… 新しい役柄に挑んだ記念に、せめてもの気持ちで(?)プレゼントいたしました。

🌼

二人芝居「私の帰る処」は、人生の折返し地点を過ぎた姉妹の物語で、それぞれが抱える悩みがどれも重いものだったので、明るく楽しい話にはならないのですが、観劇後に、なにか爽やかさを残したいと思っていました。大成功とはいえませんが、そういう受け止め方をしている様子がうかがえる感想を多くいただいて、とても嬉しく安堵しています。

さて次回公演ですが、まだなにも告知することができません。わりと近いうちにお伝えできるかも知れませんし、ぐっーっと先になるかも知れません……

しばらくの間は、公演や芝居つくりの周辺のことなどを綴っていきたいと思いますので、時々のぞいていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!


閲覧数:59回

特集記事

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

最新記事

アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook 日日刻々
bottom of page