top of page
  • いしざわみな

『鈴木一穂の生活とその意見』公演延期のお知らせ

更新日:2020年10月25日

※『鈴木一穂の生活とその意見』リーディング公演延期のお知らせ※

2020年7月17日(金)~7月19日(日)にアトリエ第Q藝術に予定しておりました『鈴木一穂の生活とその意見』の公演は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、延期することといたしました。

日日刻々としては、約2年半ぶりの新作公演となり、できる限り上演したいと願い、このひと月あまり考え続けてきました。

しかし、近いうちに東京の緊急事態宣言が解除されたとしても、現況においては観客、出演者、スタッフの十分な安全を確保することはできないと考え、ほんとうに、とても残念ではありますが、延期の決断をいたしました。

日ごろより日日刻々を応援してくださり、次回公演を楽しみにしてくださっていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。

延期後の日程はまだ決めることはできませんが、今後の活動を長い目で見ていただけると嬉しいです。

2021年の公演に向けて、まずは自身と家族の健康を守りながら、情勢を注視し、出演者、スタッフのスケジュール調整を進めていきたいと思っています。

新しい公演日程につきましては、少し先になると思いますが、あらためて本サイト・劇団Facebookにてお知らせいたします。

一日も早い事態の収束と、皆様のご健康を、心よりお祈りしております。

2020年5月18日

日日刻々 いしざわみな

閲覧数:91回

特集記事

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

最新記事

アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook 日日刻々
bottom of page