top of page
  • いしざわみな

【新作上演に向けて意見を聞かせてもらう会】開きます


残暑お見舞いあげます🍉

2019年後半に新作の公演を行いたいと思っていましたが、残念ながら叶いませんでした。

悔しさと焦りから苦しい気持ちになったりもしましたが、今は落ち着いています。

考えてみれば、日日刻々を始めるまでの12年間、もうできないだろうと諦めていた日々を思えば、できなくて悔しい!と思えることは幸せなことです。

とはいえ悔しがっているばかりでは何も進みません。

今できることをやってみようと考え、来月「新作上演のために意見を聞かせてもらう会」を開くことにしました。

知り合いの役者さんに協力をお願いして新作戯曲のリーディングを行い、集まってくださった皆さんから、戯曲に対してに留まらず、上演に向けて幅広く感想、意見を聞かせてもらおう!というものです。

★第1回【新作上演に向けて意見を聞かせてもらう会】★

日時:2019年9月23日(祝日) 13:00~17:00

会場:世田谷区の施設(小田急線沿線)

※もちろん入場無料です

取り上げる戯曲は追ってお知らせいたします。

リーディングに協力してくださる役者さんにはもちろんですが、参加してくださる方にも、前もって戯曲を読んでおきたいと希望される方には、できるだけお応えしたいと思っています。

申込みは下記のメールアドレス宛のほか、いしざわへ直接でもかまいません。

どうぞよろしくお願いいたします!

★申込み先メールアドレス★

info@hibikokkoku.com


閲覧数:63回

特集記事

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

最新記事

アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook 日日刻々
bottom of page