top of page
  • いしざわみな

ご報告


このたび、真木野透子が一身上の理由により退団いたしましたことを、

ここにご報告させていただきます。

真木野の芝居を楽しみにしてくださっていた皆さまには、たいへん申し訳ありません。

日日刻々は真木野と二人で始めた劇団です。

来年上演したいと考えていた戯曲にも、再来年上演したいと思っていた戯曲にも、

彼女に演じてもらう予定だった役があり、私としても非常に残念です。

正直なところ、これから劇団として運営していけるのか、今はわからない状況です。

唯一はっきりしていることは、上演したい戯曲があり、書き上げたい戯曲があるということです。

少し時間がかかると思いますが、いろいろな可能性を探っていきたいと思っています。

今後とも変わらぬご声援をいただければ幸いです。

様々なアドバイスもいただければ、とてもありがたく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

明日は立春ですが、まだしばらく厳しい寒さが続くようです。

皆さまお元気で春を迎えられますよう、お祈り申し上げます。

いしざわみな


閲覧数:123回

特集記事

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

最新記事

アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook 日日刻々
bottom of page