• keimiishi1013

短編戯曲祭<花鳥風月> 秋🍁 参加します!

更新日:11月14日

日に日に秋が深まる今日この頃、お元気でお過ごしでしょうか。


11月22日(火)~27日(日)に開催される TCrossroad短編戯曲祭<花鳥風月>秋 にて、新作長編『ある愛の夢』第1場~第7場がリーディング上演されることになりました。

今年は短編戯曲祭への参加とともに本作の執筆を進めてきました。現時点でラストシーンはまだ書けておりませんが、このリーディングを経て、来春3月3日~3月5日には、日日刻々の第4回公演として、完成作の公演を行います。 


今回は、たった一回だけの上演となりますが、山崎美貴さんと中田春介さんという渋いキャスティングです。先日、本読みに参加してきましたが、春夏の上演とはまったく違った雰囲気で、とても楽しみにしています。


🍁  🍁  🍁


『ある愛の夢』


演出:川村毅


出演:山崎美貴  中田春介  中山侑子(ト書き)


【上演日程】

11月26日(土)14:00 開演 ★上演時間は約45分。


チケット【日時指定・当日精算】3,000円(自由席)

★ご予約は、ティーファクトリーホームページからお願いします。

↓   ↓   ↓

http://www.tfactory.jp/


<花鳥風月>夏 配信チケット 3,500円(自由席)

★取扱い:カンフェティ  ※11月30日(水)19:59までの販売となります※

『ある愛の夢』(第3場・4場)を含む 全8作品が見られます!!!


                      🍁  🍁  🍁



同時上演は、波多野淳紘さんの『聖地と流血』です。

お時間ございましたら、秋の一日、新宿の劇場に足をお運びください。


どうぞよろしくお願い申し上げます!




閲覧数:24回

特集記事

近日公開予定
今しばらくお待ちください...

最新記事

アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook 日日刻々