top of page
  • ねこびたい

『在る愛の夢』✨チケット予約受付中✨です


3日前、数十年ぶりに大道具にペンキを塗りました。ベランダにブルーシートを敷いて、柵には古い毛布をかけて、網戸には新聞紙を貼って塗りました。すごく昔、『HAPPY VINYL HOUSE』とういう芝居で、大学ので構内で大量の箱に大勢でペンキを塗ったことを思い出し、ちょっと切なくなったりもしました。

日日刻々は私一人しかいないので、二人芝居の今回は、ずっと3人での稽古をしています。この二人を前に、緊張せず演出ができるのか…? 当初はかなり心配でしたが、もうすっかり慣れていい時間を過ごしています。 だんだんと二人がほんとうの夫婦のように見えて来て、ドキドキすることもあります。

静かで穏やかな稽古場で、激しく切ない芝居をつくっています。 ぜひ観にいらしてください!

*************************** < 日日刻々 第4回公演 > 『在る愛の夢』

作・演出:いしざわみな 出演:石村みか 笠木 誠

公演期間:2023年3月3日(金)4日(土)5日(日)

会  場:アトリエQ藝術

東京都世田谷区成城2-38-16

小田急線「成城学園前」駅下車、徒歩3 分

■スタッフ

照  明  早川誠司​

音  響  小森広翔

​舞台監督  海老沢栄  

宣伝美術  上路 香

制作協力  木村直美  

協  力  山本薫夫 

      てがみ座 

      ティーファクトリー

      アトリエQ藝術

企画・制作 日日刻々 ***************************


■チケット 4,000円 当日精算・自由席

ご予約はこちらからお願いします!!!

↓    ↓    ↓







閲覧数:132回

特集記事

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

最新記事

アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook 日日刻々
bottom of page