top of page
  • いしざわみな

「私の帰る処」出演者紹介③真木野透子


そんなわけで、本日無事に会場入りいたしました☆彡

最後に紹介するのは、真木野透子です。

せめて昨日には掲載したかったのですが、あれこれバタバタ… 申し訳ありません!

①今回の演目は『私の帰る処』ですが、あなたにとって「私の帰る処は?」と尋ねられたら、どんなことを思い浮かべますか?

真木野:わたしの帰る処…わたしの場合は、自分の心の中でしょうか。実際の場所にはあまり思い入れやこだわりはないのです…。

②今回取り組んでいる役柄について、どんな人だと思いますか?

また、ご自身との共通点があれば教えてください。

真木野:陽花はどこにでも居そうな、頑張り屋の、普通の女性だと思います。誰でも色々抱えていて、日常が耐えられない時がありますよね。

わたしとの共通点は、ワガママだとか、周りの人から見れば沢山あるとは思いますが(笑)、わたしは陽花ほど完璧主義ではありません。

(いし:ふ~ん… 初めて台本を読んだ時、自分とは真反対だと言ってたけどねぇ…)

③本番まで残り三週間(すみませ~ん明日本番です💦)です。お客様へ一言お願いします!

真木野:春の再演となっていますが、登場人物も増えて、もう全く印象の違う作品になっております。

よりリアルな表現を求めて作ってきた作品です。お楽しみ頂ければ幸いです。

寒い季節ですから、暖かくしてお越し下さいね!お待ちしております!

透子さん、ありがとうございました。

私も楽しみにしています(*^-^*)


閲覧数:69回

特集記事

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

最新記事

アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook 日日刻々
bottom of page